日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

「88888」記念日

2011年12月15日 17時15分00秒 | 日々の暮らし

昨日、朝HPのカウンターを見ると、「88882」番でした。

娘にも、朝の主人からの電話でも、
「もうすぐ、88888番だから、家族が踏まない様にしないとね。」
って話をしました。

「お母さん、今日はブログを書いても、HPの正面から入って、見直したら駄目よ。」

「踏んだ人は、メールをくれるかな?」

朝から、家族でとっても盛り上がっていました。

          

夕方、4時過ぎにパソコンを立ち上げると、メールが届いていました。
嬉しくって、嬉しくって。。。

この所、本当に体調が悪くて、いつもの元気が出ない私だったのに、mayさんから温かなメールを戴いて、とっても元気になれました。

本当にありがとうございました。

踏んでくださったmayさんには、ささやかな記念品をお贈りさせていただきます。

いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございました。

また、次の目標を決めて、頑張って行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

          

今朝から、お隣のマンションの植木のお手入れが、始まっています。

枝を切る機械の音が大きくて、アンはリビングを走り回って、吠えています。

「機械の音も大きいけど、アンの声も大き過ぎる!」
「静かにしてよ!」
って娘に何度言われても、アンは吠え続けています。

「アン!そんなに吠えるのだったら、お外に行って戦っておいでよ。」って娘。

          

娘は仕事に、私は接骨院へ出掛けるので、一緒に出掛けましたが、家のドアの鍵を閉める時も、アンの吠え声が響いていました。

お隣と境の塀の上を、職人さんが行ったり来たりするので、怖がりなアンはじっとしていられないのだと思います。

          

や~っと左肩が、治ってきた様です。

「上にも上がるし、曲げても大丈夫みたいなので、後は後ろに左手が上がる様になるだけですから、もうあと少しですよ。頑張りましょうね。」
「左手は普通に使っても大丈夫だから、使ってください。」
って、先生が言ってくださいました。

初めて接骨院へ行った頃は、寝転がるとまったく起き上がれなかったのに。。。今は、それが嘘の様です。

1番悪い状態の時を考えれば。。。「すごい!!」って言葉しか出てきません。

「きちんと治るのです。」。。。とっても嬉しいです。

<ブログランキングに参加しました。>  
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ 

     にほんブログ村


          


この記事についてブログを書く
« 真っ直ぐな心 | トップ | 真っ青な空 »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事