マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

スロットマシン(笑編)

2017-05-18 14:16:07 | 日記
先月の<グランドキャニオン>に行って参りました!>の二人からの、お土産の一つ。

おもちゃの”スロットマシン”を自宅に持って帰り、中をあけてみました!!

縦横30X20cmくらい。
ちゃんとコインが入り、レバーを引くと動きます。
電池が入っていて、自動的に動き、順番に中の絵柄が止まります。
そして、絵柄がそろったら、入れたお金(貯まったお金も)出てきます(笑!)。

ついつい、出勤前なのだが・・・、はまってしまいます!!笑!!

裏側は、コインを入れる貯金箱になっています!!

ポケットに残ってる小銭を、少しずつ貯金していきます!!


夏に里帰り?する、孫と一緒に遊ぶつもりです(笑)!!


さて、
昨日は、分院DHスタッフと仕事後、街の居酒屋で歓談。
楽しく美味しいひとときを・・・、過ごしました。

3人歯科衛生士の体制もだいぶ慣れてきたようです。

7月以降、新ドクターが非常勤で来る予定です。
詳細は後日で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿