マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

四季彩の丘(スタッフ編)

2017-05-19 13:59:09 | 日記

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<受付秘書の”みずき”さん>です。”

”5月7日に美瑛の四季彩の丘に行ってきました。

天気は雨と黄砂で、最悪・・・!

気温も下がって、寒かったです。

アルパカもまるまっていました。

白、黒、茶。色々な色のアルパカがたくさん!!

レタスをもしゃもしゃ、おいしそうに食べてました。

つばもかけられず、安心。<笑>!!

たくさんツーショットが撮れました。

また行きたいですネ。

アルパカのあとはビーフシチューを食べて帰ってきました。

次行く時は天気の良い日に行こうと思います。”


”(今週の担当は歯科受付の”みずき”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=====================

先週までは天候が不順でしたね!!

先日からは毎日晴れ!!!!!

気温もぐんぐん上がってきました。

さわやかな天候に恵まれて、週末を過ごしましょう!!

今週は、土曜日がお休み!!
若いスタッフは、ドライブで遠出を予定しているようです。

昨日、手に入ったミシュランの本、2017北海道版特別編をゆっくり読んで、グルメ探索でも?
(歯科産業の山田社長より、ご本をご恵贈いただきました!!ありがとう!!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロットマシン(笑編) | トップ | 旭川うまいもの店2017.05.19... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。