マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

はじめまして!新人のDHまみです!(スタッフ編)

2017-04-14 13:49:04 | 日記

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士の”まみ”さん>です。”

”はじめまして、

1月から勤務している<まみ>です。

13年間矯正歯科で働いていたので、、、

マッキー歯科での仕事は、日々奮闘しております!

趣味は体を動かす事で、ジムに通っています。

好きな食べ物はペコちゃんで、

最近スマホケースを買って、

見るたびワクワクしています。”



”(今週の担当は歯科衛生士の”まみ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=====================

まみさんは卒業後ず~っと歯科矯正科で仕事をしていました。
なので、一般歯科の仕事は、まったく素人同然!!

毎日マッキー先生にしごかれています(笑)!!

まっ、いずれはマッキー歯科の良い人材にはなりますが・・・。
マッキーの発想にはまだ慣れていませんが、毎日突っ込みどころがあるので楽しみです。

似顔絵はとっくに作ってあったので、今回公表です。

あっ!スマホケースの柄は不二家のミルキーとペコちゃんだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿