ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

南房総の水仙ロード

2021-02-05 20:59:11 | 

昨日は春一番がの風が来ました。
南房総の海は強い風で荒れていました。

南房総、鋸南町にある佐久間ダム公園の水仙ロードを歩いてきました。

佐久間ダムは大分渇水していましたが、愛らしい水仙の群生は元気に咲いていました。


河津桜もちらほら咲き始めていました。

お天気も良く暖かいのですが・・・なにしろ・・・風が強かった









こちらは寒桜かもしれません
この町のロードは水仙であふれていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿