ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

双子ちゃん3歳の誕生日

2010-06-20 16:25:34 | 
明日21日は双子ちゃんの3歳の誕生日です。
今日はジジババとトイザらスで待ち合わせおもちゃを買いました。
ジジババが行ったら、もうプレゼントは決まっていました。
2人とも新幹線とレールでした。
やっぱり同じものがいいのね!
帰りにケーキやさんにより、昨日頼んでおいた誕生ケーキを受け取りダイミキの待つお家に帰り、手巻き寿司パーティにしました。

昨日勝浦港の朝市店買ってきたお刺身です。
つん、かっけはなぜか海苔がお気に入りのようです。

双子ちゃんは食事もそこそこに、ダイミキのおもちゃで遊びだしました。

このイスにミキを乗せ回しだしました。
ミキの不安そうな顔!
ミキはこのあとババのとこに避難してきました。

遊びつかれたらケーキの時間です。

アンパンマン、とバイキンマンの絵が描かれたチョコレート
ボードがのっていました。
よく出来ていておいしそうですね~~~

2人とも仲良く一緒にローソクの火を吹き消しました。
やっぱ・・・おなじものを小さくていいから・・・
2個用意したほうがよかったかな・・・
最後まで悩んだババでしたが・・・
2人とも共同作業に大満足のようでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (majyoのイモウト)
2010-06-20 21:51:47
おめでとう!!

可愛くて、美味しそうなケーキだね

もう3歳なのね

健やかに育っていて、嬉しいね。
子供の成長は早いね (majyo)
2010-06-21 10:57:52
マジョは子育てが大変だったけど・・・
孫たちは比較的丈夫に育っているようです。

コメントを投稿