ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

映画 ”パリより愛をこめて”

2010-05-31 14:09:20 | 映画、本
いや~~~ッ!久しぶりにスカッ!とする面白い映画を見て来ました。
お友達が31日までの招待チケットを持っていたのでご相伴させて
いただきました。
今日しかない!午後から仕事なので午前中に見れる映画と
いうことで”パリから愛を込めて”を見ました。

いや~~!おもしろかった!


フランスの駐米大使の信任厚い大使館員リースには裏の顔があります。
正式なCIA諜報部員になりたいのですが、まだ新米です。
そこに本国からワックスという捜査官が送り込まれパートナーとして
ある仕事を任される。

いや~ぁ・・・!このトラボルタ演じるワックスという捜査官のハチャメチャ
壊滅的なやり方に頭脳派のリースはついていけません!
まさに適役ですね!
ワックスで磨いたようなツッルッパゲ、欲を言えばもっとスマートで身のこなし
軽やかさを期待したいところですが・・・
この巨体は怪物ぶりを演じるのに、ちょうどいいのかもしれません!
このワックスのセリフにフランス人が怒る風刺の効いたセリフがありますが
いいのかしらね~ぇ・・・?!
自信をなくすリースが帰りたいところは婚約者のキャサリンの胸の中!


パリの麻薬組織の壊滅を狙ったと思わせる彼らの捜査は・・・実は
パリで開催される政治サミットのテロ実行を阻止することだった。
人を撃ったことのないリースが初めて銃を向けて引き金を引く
決意をする相手とは・・・・


続きは映画を見てのお楽しみにしてね!
ハチャメチャ、バンバンはでにウチマクッテ。。。
そして悲しくも切ない愛の終わり・・・
あっという間に見終わってしまい・・・
久しぶりに映画の面白さを堪能しました。
是非おすすめで~~~す。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気はつらつ!! (majyoのイモウト)
2010-05-31 22:38:21
私も同じく31日までの「招待券」を友人が持っていて
誘われたのですが、「残念だけど無理ぃ~」と
断りました。

同じ条件なのに、お仕事のある午前中に「こなす」とは
majyoさん、元気やのう。


来週になったら、遊ぶぞ!!
お疲れだったのでは・・・ (majyo)
2010-05-31 23:01:54
遠路はるばる来て頂きお疲れだったのではと
思います。すいませんでした。
遊ぶことには貪欲なマジョおばさんですが・・・
さすが・・・今は遊びつかれ・・・
眠い!
これから風呂に入ってねま~~す!
おもしろかったね! (あんちゃん)
2010-06-01 06:03:42
めちゃくちゃ派手なアクションでしたが
どこかユーモラスで楽しめましたね。
それにしても、観客が私達2人だけだったなんて...贅沢な映画鑑賞でした。
お付き合いありがとう!!!
Unknown (wakame)
2010-06-01 07:13:49
おはようございます。
面白そうですね~
今週末も試合があるので、見にいけないな~
でも・・・是非見たい映画ですね。。。
遅くなりましたが
結婚記念日だったんですね~♪
おめでとうございます
wakameもmajyoさん夫婦をお手本に頑張りますね(*^_^*)
貸切映画館 (majyo)
2010-06-01 10:12:34
あんちゃん!チケットありがとう!
2人だけの豪華な映画館だったね。
月曜日の朝一番にいくなんて・・・
暇で幸せなひとなんだね。
それにしても超おもしろかったよ!ね
みんな忙しいね! (majyo)
2010-06-01 10:15:44
wakameさんは試合、イモウトちゃんは発表会!
みんな忙しく頑張ってるね!
終わったら息抜きに映画もいいよ!
お勧めです。
いえいえ (majyoのイモウト)
2010-06-01 22:34:19
ご法事に伺ったから疲れて映画にいけなかったのではありません(車に乗っていただけですし)
そうでーす、発表会前なので自重したのです。
映画館って風邪菌もらうでしょ?

でも、二人っきりの映画館なんて

これなら風邪菌の危険、ないですねー
2人だけの映画館 (majyo)
2010-06-03 21:36:26
イモウトちゃん!
私たち2人のために映画が上映されるなんて・・・
すごい世の中になったもんだ!
近くの映画館だけでも結構あるんだよ。
やっていけるから不思議だ。
見る人が増えたんだね。

コメントを投稿