米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

また来年

2024年04月09日 | Weblog

米米(まいまい)周辺、今日【2024年4月9日(火)】の天気

ときどき晴   最高気温:17℃   最低気温:9℃

7日の日曜日に大阪城公園に行きました。丁度、満開宣言が発表されました。大勢の観光客が行き来して賑やかでした。近くの公園も満開でここでも人が訪れていました。開花時期は少なくもう花びらが地面に広がっています。また来年、綺麗に咲いてくれるでしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃内視鏡検査 | トップ | 固定資産税 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro200100)
2024-04-10 12:24:45
こんにちは😃
日曜日、僕も大阪城公園に行きましたよ。
凄い人、人、人、でしたよね🌸
ひろひろ✌️🤗
さくら見学 (米米)
2024-04-10 17:27:58
コメントありがとうございます。
日本人と同じぐらいの外国人の観光客で凄いでしたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事