もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

お気に入りの【ブレリーズチーズケーキ】でクリスマス♪

2011年12月30日 23時12分59秒 | グルメ…その他の中央区
クリスマスに堪能した「ローストチキン」に続いて…
今年堪能したクリスマスケーキのご紹介

お気に入りのお店【Braleys Cheesecakes(ブレリーズチーズケ-キ)】にて
10月下旬に味わっていた商品を12月24日受け取りで予約しておき
クリスマスに堪能する事にしていたのがコチラ↓

名称不明…
『チーズケーキ(mix)』2940円

大好きなブレリーズチーズケーキの4つの味わいを一度に堪能出来ちゃう魅惑の逸品
欲張りな私にはたまらない品でしたのでクリスマスのケーキに即決定(笑)
味わえる内容は…
 
「プレーン」

 
「ラズベリー」

 
「ラムレーズン」


「ごま」
                     
「プレーン」と「ラズベリー」は以前それぞれ頂き紹介していたので
間違いない味わいなのは確実なのですが
「ラムレーズン」と「ごま」のチーズケーキは初挑戦だったので
若干ですがチーズケーキと合わなそうな「ごま」から頂いてみると
いや、ビックリ冗談抜きでホントに美味しかった

旦那さんも先入観から、チーズケーキとの相性が悪そうな「ごま」から食べていたのですが
味わってみると良い意味で一番衝撃を受けていたのが「ごま」でしたね~
ブレリーさんのセンスの良さが光る逸品でしたぁ

そして「ラムレーズン」はお酒の風味をとっても感じられる一品で
私の好みの味わい♪
ただ、お酒に弱い方は美味しいけど辛い目にあっちゃうかもしれません。。。

さてこのmixのホールですが、購入したい場合はお店での購入となるようです
在庫が無い場合もあるので事前にTELにて
在庫の確認をされて挑戦されるのがBESTかもしれませんね~

とっても美味しかった今回のチーズケーキ
一気に食べてしまいたくなるのをグッと堪えて2日間で完食
間違いなくまた頂く事となりそうですが、ホールで頂く事になり
つい食べ過ぎちゃうのですよねぇ。。。
ピースでの販売をして頂けると嬉しいのになぁ


【Braleys Cheesecakes】(ブレリーズ チーズケーキ)
福岡市中央区警固1-12-5 1F
092-732-8322
11:00~19:00(カフェ…11:30~19:00)
定休日:なし(年末年始はご確認下さい) ※20011年4月より木曜定休
http://www.braleys-shop.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。