12月21日☆晩ごはん

2017-12-21 22:18:14 | ごはん

12月21日(木)の晩ごはん♪

・鶏のからあげ
・カボチャの煮物
・辣白菜
・具だくさんみそ汁(大根・玉ねぎ・白菜・豚肉)
・ごはん

でした


今日からクリスマス6連勤です。
時間も長い。
なので、今日は久々の休肝日。
さっさと寝ます!


昨日、コレ買ってみました。

少しくらいは掃除しようかな・・・と思って

お風呂磨いてみたけど、
キレイになったけど、
まだ良さがわからない(笑)

ウタマロ石鹸は愛用しています




もう長年使ってるけど(20年くらいかな~)、
ネタにするの初めてかも・・・の

アクリルたわし

昨日大量に編みました。
左が食器用。
掃除もコレ。
キッチンに洗面台にお風呂場に、
アチコチにぶら下がってます。

洗剤なしで・・・って言うけど、
食器洗いは洗剤使います。
掃除は、汚れによるかな~。
キレイになるよ


かぎ針編みは苦手だけど、
たわしだから・・・(笑)
適当でいい


さ、10時過ぎたので、寝ましょ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿