週末の晩ごはん

2017-07-10 22:51:03 | ごはん

7月6日(木)の晩ごはん♪

この日は13時半までのはずが、
16時まで残業になりました。

つーかーれーたーので、
お鍋




でもゴマダレは作りました

ミルで作るから簡単だけど。




7月7日(金)の晩ごはん♪

娘と2人で家飲み~
息子は外食。






チキン竜田


パッタイ

カルディの、美味しかったからまた買って来ました。



イカのワタ焼き



シイタケのツナマヨチーズ焼き




サラダ




キュウリの塩昆布和え



玉子豆腐




7月9日(日)の晩ごはん♪




鯵のたたき



焼肉

ピリ辛コチュジャンダレに漬けこんで焼きました。



イワシフライ



ニラ奴



トマトとバジルのサラダ

今年は2株だけバジル植えました。
ついでにローズマリーも。




小籠包もチンしました。



          


土曜日は皆でバアちゃん家へ。
晩ごはんもいただいてきました。

バアちゃん75才にして、
スマホデビューしました~


難しい難しいと言いながら、
今日もLINEの返信ちゃんときてたな~


私の母も少し前にスマホになってたけど、
こちらはLINEしても一向に既読がつかず、
結局電話する・・・という状態です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿