笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

今さらながらERシーズン1を

2016年10月07日 | 海外ドラマ
ドラマ「ER 緊急救命室」シーズン1を見ました。

テレ東にて 月~金のお昼にやってました

まさかのシーズン1が地上派で!
これは嬉しい、流石 テレ東さんです

ERは好きで、NHKでやってたのは見ていまして
途中からルカが入ってきたぐらいから見てまして、シーズン13まで見て、その後は放送がなくて・・・

そんな中 まさかのね

いや~ あらためて見て 面白いし 皆が若い 若い
あらためて見るとグリーン先生が主人公なドラマなのだなぁと

そして、カーターの新人ぷりやスーザンやベントンの駆け出し感も変な感じというか
その後しか知らなかっただけに

ストーリーはクオリティがあり、スピーディに
これが94年の作品なんだから、米ドラマってやっぱり凄いなぁと

エピとしては「生と死と」が圧倒的に これは引き込まれた

総じて ER 見れて良かったぁと
続いてシーズン2も見たいです テレ東さん


それでは、また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿