笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

まだまだ ER

2010年10月09日 | 海外ドラマ
「ER 緊急救命室」シーズン13を見ました。

NHKにて 水曜深夜にやってました

ここまでくると もう安定した作りで
クオリティはそれなりに

今回から トニー・ゲイツも加わって
ニーラとの関係でドラマを見せてくれて

その逆も
年長だった ウィーバーが去ることに・・・

唐突感もちょっとありましたがね
最後 アビーやルカにかける言葉に感動 

そして レイの悲劇も
これには驚きで 参りましたね

他にも ルカとエイムスの事件やルカとアビーの結婚などもあって
さまざまなことが今回もありました

とはいえ 前回みたいな、これっという 特質したエピがなかったなぁと
そこが残念でしたね

残り2話で登場した モレッティの存在感が良かったですね
次シーズン 新たな部長になって どうなるか
なかなか面白くなりそうで 楽しみです

あと OPがなくなったのは 残念ですね


最後に ウィーバー先生 お疲れさま


それでは、また


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問者に気をつけろ | トップ | 父と娘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL