笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

過去から未来を変える

2014年06月09日 | 2014年 映画 レビュー
映画「X-MEN:フューチャー&パスト」を鑑賞しました。

2023年、センチネルの攻撃により地球は危機的状況に陥る、そのためプロフェッサーXとマグニートー共闘していた
この状況を打破するべく1973年にウルヴァリンの魂を送り センチネル・プログラムの開発を阻止しようとするが・・・

正直、私的にX-MENシリーズは見てますが そこまでハマらずに
しかし テレビ放送で見たファースト・ジェネネーションが良かったので見てみることに!

これは面白かった
ストーリーの面白さ、構成の面白さというか

いわいるタイムトラベルもので
1973年のセンチネル開発阻止と2023年の地球危機を同時に進んでいるわけで

この2つのストーリーを見せることで
過去と未来を巧みに描く構成が良かったかな

まさに、ヒュー・ジャックマンらのX-MENメンバーとファースト・ジェネネーションらのメンバーとが出演しているわけで 
まさに今までのシリーズのキャラ 総出演的な楽しさ、興奮があり! 

マグニートーやプロフェッサーXらはどちらの時代も出ますからね
いやいやお祭り的な

そういった、シリーズ通して見る面白さもありながらも
単体としてアクションやストーリーも良くできていて、楽しめますね

そして再リセットともいえるラスト・・・
これは今後の展開が楽しみですね

パンフレット:720円
      内容もあり、今までの流れを追ったタイムラインは良いですね
      同役を演じた俳優をクロスさせた表紙がセンスを感じます

私的評価:4
    思いのほか楽しめました、よく出来ているというか
    今回からのクイックシルバーの描写が最高の良かったですね

考えたら豪華キャストな作品で、凄いですね


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿