笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

運命に翻弄され

2012年03月25日 | 日本ドラマ
ドラマ「運命の人」を見ました。

TBSにて 日曜9時にやってました

山崎豊子原作によるドラマということで
重厚な作り、豪華キャスト

新聞記者 弓成の波乱の人生
政治、会社、家族 さまざまな視点から

山崎豊子らしい 今までと似たような作風で
見せていきます

ドラマとしては毎話 しっかりとした作りで
最後まで見れましたね

ある種 堅い話、気楽に見れる内容ではないですが
大人のドラマといった感じで

とはいえ 最近の山崎豊子原作ドラマと比べると
弱い気はしましたが・・・

しかし 毎話のラスト 展開があり
その引き込みは上手いなぁと思いました

最終話、トーンが一気に変わり第2部といった感じでしたが
これはこれで見ごたえあり良かったです

とはいえ やはりもう1クールとはいわなくても
あと数話 もう少しじっくりと 沖縄編を見たかったですね

不毛地帯ほどではなかったですが 力作でしたね
山崎豊子原作は強し


それでは、また






最新の画像もっと見る

コメントを投稿