笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

南極だが想いは熱い

2011年12月19日 | 日本ドラマ
ドラマ「南極大陸」を見ました。

TBSにて 日曜9時にやってました

開局60周年記念ドラマということで
さすがの大作感がありましたね

キムタク主演
出演者たちも豪華で

やはり、香川照之は役的にも良かったですね
ニヒルな堺雅人も好演でした

いろいろ言われてましたが・・・
ストーリーとしては 普通に楽しめましたね

観測チームの絆、数々の困難、犬たちの想い

じっくりと
もう1クールあっても良かった気もしました

まぁ 最後の方が尻つぼみになった感はあったが・・・

とはいえ、なんだかんだ言っても
南極の迫力はすごかったし

まさに映画並みのスケールでしたね

そして 中島みゆきのエンディングは
鉄板ですね


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿