笑う社会人の生活

笑う学生の生活 改め
主に、映画やドラマ、小説、音楽などの私的な趣味のことや日々の出来事を綴っています。

帰ってきた あの弁護士

2013年04月17日 | 日本ドラマ
SPドラマ「リーガル・ハイ」を見ました。

フジにて 13日 9時からやってました

連ドラからのSPドラマ!
連ドラが良かっただけに期待してましたが・・・

期待を裏切らぬ面白さ!

相変わらずのストーリーの巧さ、深さ、面白さ
俳優陣の好演と

今回は いじめ問題
テーマとしては 定番というかありがちですが

そこから見せる展開と そして結論は流石です
古沢脚本 間違えないですね

古美門が語る法廷でのシーンは やはり本質をついてるかと

堺雅人のハイテンションキャラは笑えるし、演技としても素晴らしく
その他 レギュラーメンバー 皆 出演も嬉しいですね

今回のゲストも豪華で
特に北大路欣他のキャラが良いスパイスとなり良かったですね

そして まさかの真相も・・・笑
これぞ リーガル・ハイらしい ヤラレマした

総じて 連ドラの良さを失わずに
良いSPドラマでしたね


それでは、また




最新の画像もっと見る

コメントを投稿