へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

メイドカフェ in 珠海

2012-05-21 00:05:11 | 中国大陸
ブームから遅れる事、数年。ようやく、珠海にメイドカフェが誕生しました

動画の張り方、よくわからないので、こちらから。しかし番組内、肝心の住所を紹介していなーーーーい 
最後に外観が映った。


んんんんんん



どっかで見たぞ、、、、、、、



この建物




んんんんんんまなっっつつつつつつつ、、、、、


思い出した。ここだ。

ここまでわかれば、ネットサーフィン。いろいろ出てきます。
(←1番長い 12分35秒)、

でも、1番詳しいのは、ここ(中国版グルーポン。即完売ですが)。
持ち帰り可能とは書いてあるけど、食べ物だけだろうな。

お店情報
路西法主題西餐厅
香洲拱北蓮花路万景城美食街A東区6号店(拱北宾館斜対面)
0756-8887810


6月行ってみようかなぁ、、しかし、今回は広州空港利用。
当初計画:広州空港→広州東駅→常平駅の往復
ここにいこうとすると、
広州空港→珠海→常平→広州東→広州空港 又は、
広州空港→広州東駅→常平→珠海→常平→広州東→広州空港 として、珠海日帰りをするか、、

どうしようかなぁ、、、、


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tony)
2012-05-21 12:01:44
スタンプ貯めたら、メイドとデートできる権利とかありそうすかねw

普通に誘ったら食事つい適そうだけど、こっちの人w
返信する
tonyさんへ (へき)
2012-05-21 12:59:53
たぶん、中国語がわかる日本人ってだけでキャバクラ状態にはなると思いますよ。もちろん、アニメやボカロのそれなりの知識は必要ですが、、
返信する
へきさんへ。 (せばた。)
2012-05-21 17:37:00

リポート
楽しみにしています!

返信する
せばた。さんへ (へき)
2012-05-21 23:07:38
マカオからのほうが近いよ。
返信する
都合がつけば。。。 (くるくる)
2012-05-22 13:04:36
っぎゃはは

何をレポすれば良いのでしょう?
くーみん似のメイドがいるか!?
それとも、持ち帰り可能か、でしょうか(笑)

場所はわかりました、マカオにも来週末に行きますが、弾丸のため時間がない。。。
都合がつけば調査しておきます(^ ^)/
返信する
Unknown (やまさん)
2012-05-22 17:20:39
15日に蓮花路を歩いてましたが、まったく気づきませんでした。
知っていれば寄っていたのですが、、、

へきさんとエアマカオのキャンペーンのおかげで安く行く事が出来ました。

ありがとうございました
返信する
やまさんへ (へき)
2012-05-23 18:00:12
蓮花路沿いではありません。拱北賓館の対面です。
返信する
くるくるさんへ (へき)
2012-05-23 18:01:34
感想なんでもいいです。珠海滞在日数は、くるくるさんの方が多いですから。
返信する
場所間違いでした (やまさん)
2012-05-23 20:34:48
まだまだ先ですが、年末か年明けあたりに行けたら探してみます
その時まで営業してるかな?
返信する
やまさんへ (へき)
2012-05-23 20:42:43
どうかな、、入れ替わり多いし
返信する

コメントを投稿