へきのROOM

旅行している時のみ、基本的に更新です。行き先は、香港・マカオ・大陸・韓国がメインです。

クルーズ株主優待(邦船&外国船)その4

2024-03-15 07:10:20 | 

2営業日以内に返事するわ  とのことですが、3日経っても5日経っても返事なし、、、、

英語のサイトみると、数時間でOKの返事が来たよ とか書いています。やっぱダメか、、、 アプリの画面は、ずっと審査中のままです。

土日もあるので、10日間ぐらい経ったらどうなった?のメールしようかな、、、  って思い、問い合わせ先をヘルプ欄から探す。あるある、かくかくしかじかなんだけど、、、って書いて、再びgoogle翻訳で英訳。審査中の画面をスクリーンショット。これでいつでも送信出来るぞ。よし、もう数日待とう。

一週間後、メールキターーーーーーーーーー  さぁ どうか 急いで開封

 

とりあえず第一審査突破! 日本の証券会社で購入した米国株だと、株式名簿に名前が登録されるのに時間がかかるのかな? また、株式名簿と照らし合わせするプロセスが大変なのか????!!!! 先ずは有効と認められたので一安心。ここで審査されるってことは、購入時の書類添付して、既に現時点で株式売却済みって場合は、ここではねられるのか、、、

何はともあれ、次のステップに進めるようになったので、アプリに必要事項を手入力する

 

 

 

予約番号や乗船日・氏名・メルアドなどを入力し送信。5営業日以内に返事するね との事。

 

さぁ、どうなるどうなる。5営業日ってことは、半月ぐらいは待ってみるか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーズ株主優待(邦船&外... | トップ | クルーズ株主優待(邦船&外... »

コメントを投稿