ネタ切れの時に紹介しようと思ってて、サウスチャイナの記事を準備していたのだが、UWG証券が、和訳を発表していた。手間が省けたとは省けたが、、
まずは、こちらをどうぞ。
へきが注目したのは、香港側ボーダーが空港サイドに出来ること。橋が出来ると、今、マカオや珠海から出航している空港行きフェリーはバスへと変更になる。そのバスは、ボーダーを使用せず、空港内の専用施設へ入る。そこへは、今の列車の路線が延長され乗り入れ、それを利用し搭乗ゲートへ。
香港に入国する必要は無いので、空港税が還付される。
しかし、一つ大きな疑問が? 今まさに完成しようとしている新しい恒久のスカイピア。
どうなるの?? 深セン路線だけになる???
ちなみに恒久のスカイピアと橋完成後に利用されるであろう施設は、場所が異なっている。 各航空会社は、それぞれにスタッフを配置しなくてはならない。
なんだかなぁ????
まずは、こちらをどうぞ。
へきが注目したのは、香港側ボーダーが空港サイドに出来ること。橋が出来ると、今、マカオや珠海から出航している空港行きフェリーはバスへと変更になる。そのバスは、ボーダーを使用せず、空港内の専用施設へ入る。そこへは、今の列車の路線が延長され乗り入れ、それを利用し搭乗ゲートへ。
香港に入国する必要は無いので、空港税が還付される。
しかし、一つ大きな疑問が? 今まさに完成しようとしている新しい恒久のスカイピア。
どうなるの?? 深セン路線だけになる???
ちなみに恒久のスカイピアと橋完成後に利用されるであろう施設は、場所が異なっている。 各航空会社は、それぞれにスタッフを配置しなくてはならない。
なんだかなぁ????