下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

2024 へなちょこ釣り師の下北渓流~その2~

2024年04月16日 | へなちょこ釣り師の下北渓流
2度目になります。
渓流釣り。

時間がないので前回と同じ川で。

さっそく、チビ岩魚。すかさず、リリース。


そして、いつものポイントで。
ガツガツ、ガツーン!と、強い引き。



ちょいと黒っぽい8尺イワナ!


前回、ばらしたヤツかな?
今回は逃がさん?(笑)

今年は、ボウズにならないで幸先のスタートをきったよう?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の春の味覚 | トップ | 二度目の行者ニンニクへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿