ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐さんの『full of love』、夢で逢えたら・・・

2016年09月24日 21時17分38秒 | 日記

秋の長雨。

今日も降ったり止んだり、じとじと空気に洗濯物は乾かない

 

秋の運動会の時期で、娘たちの卒業した小学校は本日運動会。

応援予定の姪っ子の学校は、明日に延期

 

我が家は次女がサークル仲間を呼んで、作業中。


母の役目は食事係。


部屋中占拠されて、不自由な生活


楽しそうな娘の様子に「頑張れ!青春」なんて感想

 

そんなこんなでじっとり湿度の中、気が付けばもう21時。



今日の母は、空き時間に久しぶりに嵐ソングをたっぷり聞きました。

ずいぶん前に作成の古いプレイリストで



お気に入りは・・・


『full of love』


親愛なる君ぃ~へ♪

船を漕ぎだぁ~して♪

風になれ~♪


柔らかく、優しく、包み込むような嵐5人の歌声に、ほっこりうっとり


夢の中~♪

君を見た~♪

触れたら 儚くて~♪

 

今夜は、嵐さんの夢が見れたりするかな~。


触れるなんて、贅沢は望まないから、逢えたらいいな~


夢の中でもなかなか会えない大野くん・・・



今日は『Song for me』や『wanna be...』や『スパイラル』、『maboroshi』、『時計じかけのアンブレラ』なんかの入っているプレイリスト。


嵐さんのちょっと昔のA面以外のしっとり大人ラブソングをいっぱい。


大野くんのソロもいっぱい。


ソロも良いけれど、5人の声の中から響いてくる大野くんの声もとっても好き。


相葉ちゃんの声、ニノの声、潤くんの声、翔くんの声やラップ、それをまとめる大野くんの声。


嵐というグループとして、この5色の歌声の5重奏の素晴らしさ。


とっても素敵


そんな嵐さんの歌うラブソングが最高に好きです


夢で逢えますように

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る