ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

10周年

2019年05月07日 10時53分31秒 | 日記

2019年5月7日。

10連休明けの火曜日。

平成から令和へ時代も変わって7日目。

私のこのブログは満10周年を迎えました。

お立ち寄りいただいたすべての皆さまに感謝。


今年は1月から波瀾万丈。

涙にくれた冬を超えての春。

何かいいことあったかな……っていうと、望むような嬉しいことは、

まあ、なかったけど

 

それでも忙しい嵐ごとに、娘たちとの平穏無事な日々の生活。

 

10年前の自分の誕生日に始めたこのブログ。

娘たちは2人とも社会人となり、本日は仕事へ。

昨日のうちに母の誕生日を祝ってくれました。

ロウソクは私の年齢ではなく、嵐カラ―の5色

(背景に雑多なものまで写っちゃってるけど

 

お誕生日に始めたのは新しいことを始めるという自分自身へのチャレンジもあったのだけれど、10年の月日を重ね、成長できたのか?と考えると、思う方向へは成長できず、一部、ブログが言い訳になってしまっていたところもあるなあ~というのが、反省点。


という訳で、明日からはブログを言い訳にしないで、もう少し自分の目標、夢に近づく努力をしようと思っております。

昨年ぐらいから、ちょっと夢とか目標とか、諦めてもいいかな~、なんて思い始めていたんだけど、やっぱりもう少し頑張ってみようと思いなおしました



という訳で、こちらのブログは明日から一旦休止。

ma-marinの春休み(笑)

再開予定は7月前後。

再開はgooじゃなくて別の場所になるかな。

 

でも、書きたくなったら、その前にも登場します

……という自由気ままな感じで、11年以降も続けていきたいと思っております


そうそう、現在、日本ブログ村と人気ブログランキングの2つのランキングに参加していますが、今週末にランキングからは撤収しようと思っております。

 

本当はもう少し計画的に10周年を盛り上げようと思っていたんだけど、例年より長い連休にすっかり油断し、一昨日は腹痛に見舞われ、私らしく中途半端に地味に本日を迎えることになりました

 

2020年末まで嵐さんを応援しつつ、その後の活動休止期間の大野くんのいない空白期間に備え、嵐ごとも楽しみつつ、まだまだ人生を過ごさねば、と思っております。

 

 

読んでいただいた方に、たくさんの感謝を捧げ、10周年の記念日を自らお祝いの2019年5月7日

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る