ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

セクシー路線も解禁?!、「お洒落」に喜ぶ大野くん

2017年01月27日 07時46分34秒 | ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)

灰色の雲に覆われて、いつもより薄暗い朝6時半。

いつもより遅く、やっと起き出して、動き出したらすぐにラジオタイム。


先週から我が家の周辺は電波が乱れて、テレビもラジオも調子がよろしくなかったけれど、今朝はラジオの音声もクリア。


で、「あれ?大野くんの声、ちょっとかすれてる?」とやっと気づく。


いつの収録だったのかわからないけれど、ちょっと風邪気味だったのか、あるいは前日飲み過ぎたのか

いずれにしても今日はもう金曜日。

大野くんの体調も収録日とはずいぶん違っているハズです


2017年の1月は体調管理に気をつけていても、乾燥と強い寒波とが押し寄せて崩れがちな健康。


春はまだ先。

もうしばらく耐えて忍ぶ必要があります。

 

それでも、楽しそうにリスナーからの質問に答える大野くんに気持ちがハッピーになる朝。

 

2017年の元旦の『嵐にしやがれSP』での大野会の後話で、あのメンバーと本当に大野会やりましょうの大野くん。

「早い方がいい、2月か3月に」って言ってたけど、ちゃんと連絡取るのかな。

大野くん大好きなメンバーとの大野会、ぜひやっていただいて、どんな様子だったか聞けるといいな

 

それから、キンキさんの紅白のリハーサルの映像に映っていた大野くんの私服が「お洒落でした」というリスナーからのメールに、すっごく嬉しそうな大野くん。

多くの人の目に映る可能性のあるリハーサルとかは普段よりちょっと気を使って、あの日もクローゼットから黒いセーターを探し出して着てきたそう。

「黒なら大丈夫」が大野くんの考えだったそう。

「お洒落って初めて言われた」って笑う大野くんの声がとっても嬉しそうで、それを聞いてるだけでハッピー

 

ラジオが終わった後、ふと、『嵐にしやがれ』でも、お風呂に入る姿で、『Are You Happy?』の『Bad Boy』でもシャワーシーンの映像を使って、「お、これからの大野くんはセクシー路線解禁?!」・・・ということは「an・anでのセクシーな特集の登場とかも可能性出てきた?」なんて、しょうもないことを想像する週末の朝

そんなことがあったら、いったい何冊an・anを買うだろう?(笑)

 

さて、くだらない想像はさておき、先週見れなかった木曜日の『VS嵐』。

昨晩はちゃんと見れました


オープニングトークはカウコンに間に合うために走ったことと、衣装の相葉ちゃんを背負ったジャンパーの話。

楽しいスタート。

映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』チームが対戦ゲスト。

関ジャニ∞のヨコと佐々木蔵之介さんがW主演。

BABA嵐現最弱王のヨコは相葉ちゃんとは週3ぐらいであっているそう。

仲良しなヨコが一緒で盛り上がっちゃった相葉ちゃん。

エピソードも満載の、相葉雅紀ショータイムな特別企画


クリフクライムは大野くんとニノ

 

嵐さんのわちゃわちゃおしゃべり満載の1時間が楽しい『VS嵐』でした