ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

2017 さくらからのご挨拶

2017年01月03日 20時59分08秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

 

今年は母がお正月早々、よ~~~~く寝ていたので、明日から通常営業の3日目。

フジでは嵐おめ!の今頃、忙しくあれやこれやしています

上のお姉ちゃんは卒論で大忙しで、バイトから帰宅した下のお姉ちゃんのお部屋にやっと落ち着いた1月3日の夜。


さくらからのご挨拶も遅れてしまいましたが、1月1日のうららかな陽射しの中のさくらからご挨拶。


ma-marin家の幸せの塊。


わが家の幸せ・さくらは暖かな陽だまりにほっこりとまったりと、、皆さまの幸せをお祈りしています。


今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 


嵐ツボからの・・・

2017年01月03日 17時51分32秒 | 嵐テレビ

2017年もスタートして3日目。

箱根駅伝は青山学院が圧倒的な強さで三連覇。

シード権争いを見届けて、近所の神社に初詣。

3日目の午後でもう少し空いているかと思ったら、まだ若干並んでお参り。

にぎわってました

その後、買い物して、掃除機かけて、洗濯物をしまって、あっという間に嵐さんの嵐ツボタイム


ゆるゆるとお正月気分で見るのに、なかなか楽しい5人のトーク。

嵐らしいトークがいっぱいで、ほっこりまったりファンにはたまらない時間。


一昨日の『嵐にしやがれ』も昨晩見たら、予想以上に面白くて、嵐の5人が2017年の大好きだな~という気持ちが湧き上がるスタート。

 

これからまだまだ続く嵐タイム。


さて、2017年も嵐さんと一緒に。


健康第一で楽しんでいきましょう