ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐さん新曲『GUTS!』フラゲ日♪

2014年04月28日 06時56分58秒 | 智ごと&嵐ごと

4月28日月曜日。

今日一日頑張ると明日はお休み

そして明日が祝日のおかげで、4月30日発売の嵐さんの43枚目の新曲『GUTS!』は、本日が予約組のフラゲ日

応援団風だったり、野球のピッチャー&バッター風の振付のMVがとても可愛くてテンションの上がるMVが公開されたのは10日ほど前。

主題歌となっているニノドラマ『弱くても勝てます』や、大野くん主演ドラマ『死神くん』に、いつものレギュラー番組等々。

忙しく、楽しく、追いかけているうちに、とうとうやってきました

初回盤MVがすべてまるっと観られる日

 

今日の大野くんラジオ・嵐ディスカバリーの一言は「縁の下の力持ち」

いつか嵐メンバーの健康管理をする縁の下の力持ちになりたいと大野くん。

「誰も知らない」縁の下の力持ちということで、44枚目のシングル『誰も知らない』が5月28日発売になりますという話から、その前にニノドラマ主題歌『GUTS!』が4月30日発売という流れに。

「もう44枚目!この間22枚目だったのに、早い・・・」と大野くんでした。


今日一日の仕事が終わったら、予約したCDショップへGO

帰宅したら、早速『GUTS!』の初回盤MVを見るぞ~

19時からの『有吉ゼミ』にニノが出演しているので、そちらのチェックも楽しみ

 

まずはお仕事へ。

今日も一日、終わった後のお楽しみを目指して、ぼちぼち頑張りましょう


ちゃんとお仕事しなさい

2014年04月28日 06時53分47秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

おはようございます。

さくらです。

昨日はお母さんが家でのんびり。

お姉ちゃん達はお出かけでした。

私はお陽さまを浴びながら、お母さんが洗濯物をしまうのを見守るのがお仕事。

あれ?

お母さん、どこ?

ん?

写真、撮ってないで、早く仕舞いなさいよ!

早く終わらせて、一緒に遊ぼうよ!