ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

歌もダンスもジャニーズきって・・・大野くんの「お弁当作って」

2014年04月24日 07時22分58秒 | 智ごと&嵐ごと

今日の大野くんラジオ・嵐ディスカバリーは、お弁当の話になりました。

ある時お弁当を開けたら、いつもかかっていたふりかけがなくて恥ずかしくてなかなかお弁当箱の蓋が開けられなかったと大野くん

最後の締めの一言には、「お母さん方、毎朝お弁当ご苦労様です。今度は僕にもお弁当作ってください」by大野智。

お弁当作りはそんなに好きじゃないけど、大野くんのお弁当なら喜んで・・・と、言えるほどの自信もないかも


そんな朝、遊びをねだるさくらを7時過ぎて起こした長女にバトンタッチしてブログ書いてます。


木曜日の今日は夜には『VS嵐』

水曜日の昨日はテレビ誌のチェックはすっかり忘れてましたが、ドラマが始まったばかりの大野くんはまだまだ女性誌にもテレビ誌にも登場中ですね。

『婦人公論』の大野くん記事、一昨日チェックしましたが、写真がとても素敵でした。

(今回は我慢したけど


そんな大野くんのこんな記事も

【大野智】実は歌も踊りもジャニーズ事務所きっての巧者 - ZAKZAK

 

それから今朝、久しぶりのツイッターをのぞいたら、ジャニーズのこんな記事

ジャニーズ事務所など設立の財団 仙台の中、高校に楽器寄贈 >サンスポ

マーチングJは財団化してたんだ・・・と新鮮な驚きでした。

 

 


 

 

 


手抜きにはごまかされない

2014年04月24日 06時51分04秒 | 今日のさくら&しろ丸:我が家のにゃん’s

おはようございます。

さくらです。

朝から元気です。

お母さんが座ったまま、私のおもちゃを振り回してます。

私はちゃんと走り回って欲しいのにな。

そんな手抜きじゃ、私はごまかされないよ。




さくちゃん、ふて寝?でしょうか。
眠くなさそうだけど、お気に入りの寝場所のひとつで丸まって、この表情ですby母