ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野くんのBAKEの新CM♪と、最近の日々、年齢を重ねるという事

2014年04月10日 07時16分07秒 | 日記

昨晩、20:16の『笑ってコラえて!』の間に、大野くんのBAKEの新CMに初めて出会いました。

深夜の相葉ちゃんのテレ東『東京ライブ24時』の録画の一番最後にこの素敵にカッコよくて可愛い大野くんCMがゲット出来ました

キリンメッツの新CMで新しい自分で相葉ちゃんになっちゃう大野くんも面白くて楽しい。

エリエールの潤くんは妹さんの赤ちゃんの誕生にそわそわしたり、お母さんと買い物したり、ほっこり柔らかな癒しCM。

ニノのデビルニノのポッキーCMも物語は終盤でしょうか、おじいちゃんと女の子に連れられて彼らのお家でポッキーシェアして自分の中に湧く温かいものを実感してて、観てるとやっぱり楽しくて癒されます。

新CMも続々な嵐さん。

昨日、本屋でan・anの次号予告ページをチェック。

カメと大野くんにほっこり

もう一冊のチェックしようと思った雑誌は見当たらず?
発売日を間違えたのか、売り切れたのか・・・

チャンスがあれば、もう一度本屋さんチェックしようと思います。


そんな昨日は映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台挨拶だったんですね~。

嵐さんの映画の大ヒット御礼舞台挨拶もこれまでまめにチェックしていたのですが、今回は行われるということに気づかず、しかも水曜日って・・・ここのところライブビュウーイングありの土日に慣れていたので、まったく一昨日まで知りませんでした

櫻井翔、満足度98・4%の主演映画「神様のカルテ2」に涙 >サンスポ

櫻井翔、宮崎あおいが、書店員の「結婚してえな」発言にバカ受け >ムービーウォーカー

櫻井翔、ファンと映画鑑賞も気付かれず “すすり泣き”に照れ笑い >ORICON

嵐・櫻井、主演作見て感涙「鼻をすすっているのを気づかれないように…」 >サンスポ

嵐・櫻井翔、隠れて涙「とんでもない気持ち悪い事態」 >モデルプレス

応募とかあったんだろうか・・・ちょっと残念

朝、とりあえずZIP!で見れたので、良かった

今日はこの後、先週の続きのニノナビも。

ニノはZEROにも登場ですね。

明日には大野くんのドラマ『死神くん』の完成披露試写会。

今日のラジオでも撮影がスタジオ外が多くて、寒いという話で、カイロを貼ってる話をしていた大野くん。

ラジオの話題もドラマの話が増えました。

ニノの1週間後にスタートの大野くんドラマ。

どちらも楽しみで、怒涛の番宣に走り回る嵐さんのはるか後方をなんとかうろうろ歩きつつ、前方の嵐さんを時々見失いそうになってる最近です

 

昨年から仕事時間を増やして一日8時間のパートタイマーという矛盾の働き方にとうとう突入し、さらに今年の2月ぐらいからのストレスで、私の対応能力越えの日々。

3月ごろよりずいぶん復活しつつあるけど、まだエネルギー不足を実感。

そんな時もあるよね~、と微かな諦めと、娘達が成長して、母を追い抜いていく寂しさみたいな複雑な想いもありつつ、これが年を重ねるということなのね~、と思うことが出てきた今日この頃です。

人生も次のステップへ移る、変わり目なのかもしれないな。

時の流れには逆らえません。