耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

昨日も元旦なのにDC到着

2012年01月02日 01時09分49秒 | ドリームキャスト
大変混雑して苦労したとsagawa人間がいっていた。そりゃそうだ。初詣で交通規制道路沿いに我が家はあるのだから。
今回のDCは完動品でソフトが15本もついていた。でもかなりだぶる。しかも値札付き。
でも取り説つきでMilcd対応のようだ。めんどうなので確認はしなかったが。
そういやセルフブートの焼き方忘れた。3枚失敗した・・・
とりあえずこれで部屋の中には完動品のDCが3台になった。

akemashiteはぴ~ぬ~iya-

2012年01月01日 02時25分53秒 | 雑貨
先月27日に届いた車載TVチューナーを30日に取り付けた。
電源はヒューズボックスから取った。
4チューナーなのでフィルムアンテナがべたべたで見苦しいことこの上ない。
しかもナヴィが安物でノイズも拾い捲ってヨコシマはいってるwww
ま、外部入力で繋いでいるので気に入らなければ別のモニタを買えばいいだけだ。
とりあえずワンセグと違って安定してTVが映るのはいいことだ。難視聴地域では自動でワンセグに切り替わるので問題ない。


さてドリームキャストも1台同じのが来て、もう一台はドライブが回らぬジャンク、、これから2台来る予定www
シーマン一匹になって足はえてキモ過ぎ・水は抜いていよいよおたまじゃくしを生むのか?