空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

雪の日の蝋梅

2008-02-10 | 山野草



02008.02.10朝   自宅


雪は純白で美しい
というけれど
冷たくて重いときもある


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸か不幸か  | トップ | パンジーボール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はよく降った(^_^)v (みず保)
2008-02-10 21:57:51
けれど、今日はすぐ融けた。残念、といえば御幣が
あるかも。今日は雪解けの雫をブログにアップ。

それにしても、最近ブログの更新が煩瑣になったね^m^
ながいさんところで見た狼狽の写真。良かったよ。
返信する
サンキュ (misako)
2008-02-10 23:12:37
今日は忙しいところを来てくださったようね
ゴヘイ、にはロウバイしたよ
まぁお互い忙しいので細かいことはナシにしましょう (*^ヮ^*)
今年から褒めていただくと素直にお礼を言うことにしました 嬉しいモンね
アリガトウヽ(^◇^*)/うれしいな
雫を見せてもらいます
返信する
間違いだらけ (みず保)
2008-02-10 23:38:13
「御幣」に「狼狽」とはこれいかに(^◇^)。
ったく、読み返すこともせず閉じてると、こうなるんだわ。わははは!

で、今日はこういう失敗ばかり。雪融けが雪解けになっていたり^m^。困ったもんだわ。

ところで、忙しいことはないですよ。神経をあることに集中しているだけ。いずれお話します。
返信する
ごめん (misako)
2008-02-10 23:50:59
お互いさまなのにごめん
今気になって見直したところ(余り好きでない書き方だったので いかんなと思ってね)
消去しようかなと思ったけどもう手遅れですね
揚げ足取るのはよくないよね
雪解けね~~ 私も雪融け、雪溶け と書いたりいろいろしてしまってます

あること なんだろ? 集中する気力を分けてほしいです
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事