高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

ねんまつというかねんまつ

2011-12-30 23:09:00 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
いやぁ、バタバタと色々とありすぎて、なかなか年賀状に取り掛かれない現状であります。



最大限の言い訳をする(笑)

今日の晩御飯はおとなしく、昨日アーリーの忘年会で帰りにもらった肉野菜を炒めたものと納豆とシソ昆布と明太子といくらと隣のじいちゃんがくれた白菜の漬物と白飯を食べました。

その際、TVを点けて何気に観てたら、とあるMCの「おめでとうございました!」って言う言葉を聞いて、何だかとっても違和感をおぼえてしまって、ありがとうございました!っていうのはわかるけど、どうも、おめでとうございました!っていうのはワケなくどうもしっくりこねぇよなぁと、語りかける相手もない部屋の中、ぶつくさ一人言を噛みしめながらTVをピッと消し、静寂につつまれる食事をすますのでした(笑)

今日は一曲完成しました。どうも溜まってたらしいです、マサキさん。年末に色々あったことを全て吐き出してみました。

一時期の、売れる曲じゃないとダメだとかいう、所謂の商品的指導の呪縛みたいなものから解き放たれて、30歳になってから、すっごい書きたいように書いています、というか書けてます。

まだまだやることは沢山あるのです!!


Official webはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケイ! (ワッカ。)
2011-12-31 03:27:11
やること沢山ファイトです!

そして僕も年賀状に沢山の言い訳が!

やらねば!
返信する
Unknown (タカハシマサキ)
2011-12-31 14:59:32
ワッカ。さん、新しい夜明けを!!
返信する