こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ひどい疲労感。

2024-01-11 | ★日記★
長いお正月休み明けの仕事で、しかも一昨日、昨日はしんどい仕事内容になり、
作業をしてる時は特に体調に変化はなかったのに、帰宅したとたん疲労感が・・・
久々のひどい疲労感です。
今日が一番しんどくて、たまたま所用で午後から早退にしてて良かった。

更年期障害の時の疲労感と同じくらいで、あの頃のことを思い出しました。
つらかったなぁ・・・
あの時どんなに体調が悪くても、何とか持ちこたえられたのは、夫の優しさもあったけど、
「きっと明日こそは良くなるはず」と自分を信じてたからかな。

今日、特に何がつらいか考えたら、腕と首の筋肉痛だと気付き、湿布を貼りました。
首の痛みから頭痛も少しあり、筋肉痛があったからか、昨夜はあまり眠れず。
でも、午後から帰宅して横になってたら、体が少し楽になりました。

こういう時って気分も良くないから、車中の音楽の音量は低めで、
事故を起こさないように、運転には特に気を付けました。


さて。

昨日、ひどい疲労感の中、忘れないうちにどうしてもやっておきたい!と
思ってやったことが、アマゾンの定期おトク便の見直し。

今までは、軽い気持ちで何点もリストに登録していて、配送直前しかチェックしてなかったけど、
リストをよく見ると、7ヶ月後まで配送予定が組まれてます。
怖い怖い(汗)

仕事中にふと思ったけど、定期おトク便って確かに少しお得なんだけど、
ちゃんと管理しておかないと、定期的に永遠と送られてくるから要注意。
恐ろしいシステムです。
自分に何かあった時は、めちゃくちゃ困るなぁと思いました、家族が。

ということで、ほんとに必要な商品を選りすぐり、あとはキャンセルしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標。 | トップ | 「わたしの名店」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事