こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

マンウィズFCライブ参戦(ネタバレちょっと)

2024-05-10 | ★MAN WITH A MISSION★
     

     昨日参戦してきました!

マンウィズのFUN WITH A MISSIONツアー@広島公演!

このところの疲労感と寝不足で、体調はあまり良くなかったけど、チケエントリー時に
夫と約束してた通り、車で連れてってもらいました。
安心安定の旅です。
いざ、初のFCライブへ。

まずは物販。
ライブTシャツが無くちゃ始まらない、ということで、午後3時頃にとにかく物販へ。
 
     

     長袖Tシャツも購入(今洗濯中)

最寄りのコンビニで長袖Tシャツに速攻着替え、開場時間には早過ぎるから、3番目の子のところへ。
実は、連休に帰省した折、うちにメガネを忘れた息子。
超近眼でコンタクトだから、外した後のメガネは必須。
ちょうどライブがあって良かったよ~
車で50分ほどの息子のアパートに行き、置いてきました。

そして、18時開場。
この時点でも体調は万全ではなかったものの、列に並んで待ちました。
元気なら、お隣に並んでたマダムに話しかけたかった・・・

FCツアーということで、古参が多い感じ。
若い方たちもいたけど、中年のグループ、夫婦が目立ちました。
自分が中年だからそう感じた?(笑)

      

      お花がありました~

開演はおそらく19時15分くらい。

FCツアーだからコアな曲が多いだろうな~と思って、デビュー当時の曲をおさらいしたけど、
モーリーはここ数年前からの曲が好き。

マンウィズのカテゴリーで、どうやら2015年からよく聞くようになったと
書いてるから(記してて良かった!)、それから先の曲のわかるけど、それ以前は
正直あまり聞いてない・・・

だから、このライブでわかる!全部歌える!という曲は半分くらい?
アンコール最後の曲は、結局わからなかったな(反省)

2階席ということもあって、ホール全体の雰囲気を感じられたし、2階は2階の空気感が
あるなと思いました。
右隣の青い髪の女の子、ほんとに楽しんでたな~
左隣の2人連れも、バラードの曲では揺れてて。

自分なりに楽しんだらいいんだと思ってても、やっぱりお隣の人たちの反応は
気になるもの。
今回、ちゃんとマンウィズの曲を聞こうと思ってたから、お隣さんたちとマインドが
合って良かった!

盛り上がる時には盛り上がって、ゆっくり聞きたい時には聞く。
お隣さんのお陰で、自分の気持ちを乱されることなく、会場の雰囲気を楽しめて幸せでした♬
マンウィズ、お隣さん、夫、ありがとう!

    

    ライブ後は撮影OKでした


さて。

昨夜帰宅したのは、午後11時過ぎだったかな。
そういうことになるとわかってたから、次日(今日)は午後から出勤すると
上司と同僚に伝えてました。

昨日の余韻に浸りながらの1日。
コア過ぎてわからなかった曲もあったけど、大好きなあの曲もこの曲も聞けたな~と
感慨深く思い出してました♬

午後からの出勤だから、疲れはさほどではないだろうと思ってたけど、午後から
何となく頭痛・・・
やっぱり筋肉痛とか体が重いとかじゃなく、頭痛のためにひどく疲労感を
感じていたんだろう。
頭痛に利くという漢方を飲んだけど、症状が治まらなかったから、結局頭痛薬を飲みました。

お陰で、義母のところから帰宅して、英語の勉強やブログの更新など、やりたいことが
出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナはまだ収まってない。 | トップ | 今日は田植えの準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★MAN WITH A MISSION★」カテゴリの最新記事