こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

テレビ。

2023-05-09 | ★日記★
今、よく観てるドラマは「育休刑事」「らんまん」です。
「らんまん」は毎日観られないから、土曜日の総集編を。

「教場ゼロ」も録画してみたものの、なんかエグ過ぎて、観てると苦しくなるから
観れなくなりました(汗)

Eテレのお気に入りは「カールさんとティーナさんの古民家村だより」「ネコメンタリー」
「ふるカフェ系ハルさんの休日」とかで、録画したものを観てます。
ほとんどNHKだけど、そういえば「ヒロシのぼっちキャンプ」「ウチ断捨離しました」
「マツコの知らない世界」も好きです。

今夜は「育休刑事」「マツコの知らない世界」
ずっと画面を観るのは苦手だから、PCでネットしながら、硬筆書写の練習をしながら、
ストレッチしながら、ということがほとんどです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常の生活始まった。 | トップ | 中途覚醒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hibinouturoi)
2023-05-09 22:13:23
育休刑事 欠かさず見ています。NHKブラスにて。
教場 確かに 魅力を感じなくなり、観るのを 止めました。
コメントありがとうございます。 (モーリー)
2023-05-10 21:36:05
hibinouturoiさん。

「教場ゼロ」は期待してたのに残念です。
「育休刑事」は最初あまり期待してなかったけど、
観始めたら面白くなりました。
そういうこと、ありますよね(;´・ω・)

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事