ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

グリルパン de ぎゅうぎゅう焼き

2018-10-25 23:32:27 | おいしいもの
グリルパンを使ってぎゅうぎゅう焼きを作った。




中身は男爵いも、たまねぎ、エリンギ、しめじ、あわび茸、ポチギソーセージ

味付けはいつものオリーブ油&塩コショウに「アンチョビペースト」を加え、

ちょっとしたコクを足してみました♪

グリルしたら、アンチョビの風味は消えてしまったようで、ひぃは気づかなかった(^。^;)

でも、いっぱい入れるとクセが強くなるから、気づかない程度に入れて、

ちょっとした塩味が加わればいいか~


カンタンで、おいしいからオススメ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの)
2018-10-26 02:47:52
ブロッコリーとか緑色があったらもっと美味しそうに見えます。

コメントを投稿