ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

カップ焼きそば食べ比べ

2017-04-02 22:29:36 | おいしいもの
ちょっとおもしろいカップ焼きそばを買ってきた。

UFO お好み焼き味




こちらはお好み焼き味よりも、「極太」の文字に惹かれて・・・

ガツンと太いってどのくらい太麺なのか???


やきそば弁当 激辛




こちらは「期間限定」、そして「ちょい太めん」の文字に・・・


さっそく食べ比べ。

UFO お好み焼き味




調味料を加えたとたん、めっちゃお好み焼きの匂い~~~~

確かに麺もちょっと平たくて太め。

味はお好み焼きっぽいけど、特に違和感なし。 おいしい焼きそばでした。


問題はこちら・・・

やきそば弁当 激辛




見た目茶色いし、ソース味に見えるでしょ?

若干、いつもよりも赤みがかった茶色かな~? くらいな色だけど、

食べるとこれがまあ大変!!!

喉にくるというか、口が痛いというか、罰ゲームかと思うほどの辛さ(@。@)

パッケージにも

小さいお子様や、辛みが苦手な方は十分注意してお召し上がりください。

って書いてあったけど、ホントそんな味。

なので、生卵を用意し、すき焼きのようにたまごにくぐらせながら食べた。

そうすることで辛みが軽減され、おいしく食べることができた(^-^)

・・・ただ、罰ゲームじゃあるまいし、もう買わない(-。-)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペヤング!! (りんず)
2017-04-24 03:21:55
ブログ拝見するたびに、毎回美味しそうな手作りお弁当やご飯なので、今回はカップ麺紹介だったのでなんだか、ほっとします。
昨日ホクレンショップへ買い物したのですが、ペヤング!!根室で初めて見ました!!売ってましたよ~
知っていたらごめんなさい。
普通サイズ、大盛りサイズ、辛いバージョン、パクチー味でした!焼きそば弁当も美味しいのですが・・
私はやっぱりペヤング焼きそばも好き♡(笑)

コメントを投稿