スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

町田ゼルビアvs大分トリニータ 初のサッカーボランティア

2017年05月21日 | スポーツいろいろ
町田市野津田公園でJ2の初ボランティア。担当はバックスタンドの入場管理。

・サッカー観戦。意外とスタンドは静かだった。もっと大騒ぎかと思い込んでいた。
・ボラ仲間で初参加はわたしだけ。みなさん手慣れていたけど、暑さには閉口してた。
・試合を想像以上に見ることが出来なかった。初ボランティアなので仕方ないか。他のボランティアも試合観戦はあまりしていなかった。
・競技場外のイベント会場は楽しそう。こんなに楽しそうなお祭り状態とは知らなかった。
・6月にもう一度ボランティアする。今度は休憩時間を生かして観戦に楽しみたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝インライン 久しぶりの... | トップ | スケート指導員たちの裏特技... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツいろいろ」カテゴリの最新記事