ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(15歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫友組の新年会

2008-01-24 | 黒猫友組








ミータ組長: 「みんな~ 今年も『またたびC』を飲んで 元気ハツラツ~な毎日を おくろ~ぜぇ!」

「さ~♪ 飲みね~♪ 食いね~♪」












  
こちらのグループは 静か~に 食されて おりました












オッと 早くも 酔いつぶれちまった ニャッツ… 












あ~ぁッ 

『またたび酒』で 出来上がっちゃってるし 


なんだか 陽気に ニャ~ ニャ~ ギャ~ ギャ~ 盛り上がってましたよ 











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Movie Day ~ 『猫草... | トップ | 大相撲一月場所・観戦 »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会疲れ・・・・ (ゴリラの飼育係)
2008-01-24 12:20:46
ミ-タ組様グル-プ、飲み疲れ、食べ疲れ、
各々の自己管理は出来ているのでしょうか??
我々人間グル-プも健康管理には注意しましょう!!
おこちゃまは (TAMON)
2008-01-24 12:51:17
実はおこちゃまミータ君は、酒盛りのつもりでサイダで盛り上がっていたりして。
お鍋も”おこちゃま”向き”甘口”だったりして。
あっ!失礼しました。
Unknown (かおっちゃん)
2008-01-24 13:05:11
ミータ組にいれてもらい感謝です~~!
またたび大好きなうちの2にゃんとも酔いつぶれたのは間違いなしです
ありゃ~~ (ミココ)
2008-01-24 17:15:26
しー君ってばいつの間に!?
でもみんなと仲間に入れて心なしかうれしそう!
いつもいつも有難うございます
おはずかしいー (スービー)
2008-01-24 23:52:23
新年会お誘いくださり、ありがとうございまーす!
それにしても、うちのゴマはオッピロゲてはしたない
まったく誰に似たのか・・・。そういえば私も転がってくつろぐの好きだなぁ

うっ!蟹すき食べたい
盛大ですね~ (どらにゃんこ)
2008-01-25 00:46:01
うひゃひゃ~♪
酔いつぶれてひっくり返ってる方がいますね

皆さんそれぞれに、表情があっていろいろ妄想しちゃいました
くろ様、酔ってからんでなくてよかった~
Unknown (月の輪猫)
2008-01-25 00:59:08
にゃはは!!楽しすぎます~!!!
お酒持って寝てる~!!
トップの組長、雰囲気出ています(笑)
女の子たちはおとなしく食べていたんですね。

ミータ組長、お仲間に入れてくれてありがとうですニャ☆
とっても楽しい宴会で、僕はすっかり酔っ払ってしまったですニャ♪
またみんニャで集まりたいですニャ!!
Unknown (かーや)
2008-01-25 02:10:33
こんばんわ~、お久しぶりです
わ~ぉ皆様、勢ぞろいで~
いや~嬉しいですよー。黒猫友会のメンバーも増えましたね可愛い子ばっかりで、これまた嬉しいです~
ぷぅ、飼い主に似て酒の徳利が板に付きすぎ(笑)
出来る事なら黒猫になって一緒に飲んだくれたいですよー♪ ミ―タママさん、ありがとうございます。ヘコンでましたが、とっても元気になりましたメンバーの皆さん、ぷぅをヨロシクねまた遊びに来ますね
Unknown (ねねママ)
2008-01-25 07:52:15
新年会、お招き頂きありがとうございます。
あ~あ~、ねねったらすっかり酔いつぶれて
思いっきりオヤジ猫になってますね~。
どうも飼い主に似て飲んだくれのようで(笑)
とても楽しそうな新年会
次回の集会も楽しみにしています

Unknown (emishimo)
2008-01-25 13:42:37
ぷぷぷ!
大人しく食べてる子と
酔いつぶれてる子・・・(爆)
もう面白い~!!!!
Unknown (ramchan)
2008-01-25 17:53:32
わぁ~!とっても楽しそうな新年会ですね!
これは 恒例行儀に成る事は 間違いないですね!
女の子は食べて、男の子は飲んで 盛り上がってるのかな~?

ミータ組長の一声で みんな集まる団結力は 凄いです!

もう~楽しくて最高です!
新年会♪ (まっちゃん)
2008-01-25 18:15:45
おぉ~~~うちの3ニャンズが参加させてもらって有難うございます 皆さん、いろんな表情で堪能されてる様子♪元気ハツラツ~またたびCが妙にウケてしまいました。ミータママさん、いつも楽しい企画を有難う
Unknown (おかか)
2008-01-25 18:41:03
コメント拝見して、飛んできましたよ~!
ひゃー、楽しいですね~。
どんどん、お酒がすすんでいるようですね。
ミータくんはいける口なのかな?

あ、2次会はクラブ銀猫でよろしく~(笑)。
アイリスの猫の柄図鑑 (しつこく、おかか)
2008-01-25 20:10:42
ミータくん、載ってましたよ。
今、見てきたのですが、はなざわも三毛のところに
アップされてました。
親バカ丸出しですが、やっぱり、嬉しいですね♪
Unknown (kyochan)
2008-01-26 11:01:35
ミータ組の大集合!
思い出します。
私が初めてお邪魔したときもそうでした。
黒猫好きとしてはたまらない企画ですね!
よく見るとどの子もそれぞれ個性があって
凄く可愛いです!
黒猫万歳!
Unknown (にゃんたろう)
2008-01-26 18:04:31
うちのジジ以外にもじじちゃんがいる~~!
今度はうちもいれてくださいね!
組長♪ (アラブの猫)
2008-01-26 19:59:46
ミータ組長!鋭い眼がすてき
黒猫ファンのキキママですから
きょうは胸踊る黒猫オールスター集合でっす。
うーん、みんなかわゆい(でれでれ)
あっ、うちのキキ男がやきもちやいてるぅ
また、宴会してね~。

さて、お相撲はどうだったかなあ
Unknown (にゃんたろう)
2008-01-26 23:47:14
あら!!
うちのジジだったんですね~~汗
すみません!!
ありがとうございまーす!!
Unknown (がちょんこ)
2008-01-27 17:45:16
組長、新年会お疲れ様でしたっ!
うちの子たちは早々に酔いつぶれちゃったみたいで・・・まるで私や相方にそっくり
ぷぷぷっ
ふくちゃんはとにかく大食いキャラなので食べつくしたんじゃないでしょうか・・・
ありがとうございまーす。
新年会 (だやん)
2008-01-27 21:56:28
黒猫友組の新年会にモアを誘ってもらってありがとうございます
ところでいつの間に家を抜け出して参加してたのかな?
みんな飲んで食べて騒いで人間と同じですね
(≡^ェ^≡)∩ ゴリラの飼育係さんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:46:29
 WELCOME 

飲み過ぎ、食べ過ぎにも 『またたびC』は、いいみたいですよ 
たぶん、みんな健康管理には気をつけてると思いま~す 

(≡^ェ^≡)∩ TAMONさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:46:52
 WELCOME 

いつまでも子供だと思っていたミータも、6月で7歳になります 
いつのまにか、『またたび酒』に強くなってました 
かつお出しがきいた お鍋は大人気でした 
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:47:25
 WELCOME 

むつみちゃん&姫ちゃん
女の子は食べる方に夢中でしたね 
かつおだしがきいた お鍋が気に入ったようで
何度もおかわりをしてたみたいです 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ ミココさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:47:49
 WELCOME 

今回は、ジジコちゃんの欠席で島男ちゃんだけで大丈夫かなぁって
思ってましたけど…、ご覧の通り 
『またたび酒』をグイグイ飲んでましたよ 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ スービーさんへ  (ミータママ)
2008-01-28 03:48:18
 WELCOME 

ユルちゃんが居なかったせいか、寂しかったのかも 
結構、酔いつぶれてましたねぇ 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:48:42
 WELCOME 

くろ様は、ホント! お酒が強いんですね~ 
タバコをふかし、余裕の貫禄と申しましょ~か
ザルのごとく、飲んでおられましたよ 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ 月の輪猫さんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:49:11
 WELCOME 

王子もワイワイ楽しんでくれたみたいです 
このお酒が、そ~とう気に入ったみたいで 
でも、泡盛に似たこのお酒は、二日酔いしないんですよ 
ミータ組長も、チョッと酔っ払ってました 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ かーやさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:51:02
 WELCOME 

ぷぅちゃん、この日は誰よりも盛り上がってまして 
なんだか日頃のストレスを発散したようです 
スッキリしたお顔が、印象的でした 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
かーやさんが元気になってくれて、よかった~♪ 
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:51:31
 WELCOME 

いえいえ、
ねねちゃんの被り物のおかげで大変、盛り上がったんですよ~
みんな、大ウケしてたんですから~ 
とっても貴重な存在でした 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ emishimoさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:52:05
 WELCOME 

女の子は よく食べ、男の子は よく飲んで
中には、逆の子も居ましたけど 
みんな、この新年会を楽しみにしてくれ・・・
てると思いま~す 
(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:52:27
 WELCOME 

今年は、我が家で鍋パーチーをしましたが
来年は、おかかさんとこの『クラブ銀猫』を予定してます 
みんな、食べて飲んで歌って・・
ホント! 賑やかで楽しそ~でしたよ~♪ 
(≡^ェ^≡)∩ まっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:52:59
 WELCOME 

『またたびC』にウケたくれた、まっちゃん 好きだな~ 
いそおちゃんは、飲みグループの方で『またたび酒』を味わってましたよ 
武蔵ちゃんは、なんだか とっても おとなしかったな~ 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:53:31
 WELCOME 

今年は、我が家で鍋パーチーをしたんですが
来年は、おかかさんとこの『クラブ銀猫』を貸切でお願いしますね~ 

泡盛に似た、この『またたび酒』は 二日酔いにならないから
ミータもグイグイ いっちゃってましたよ 
みんな、食べて飲んで歌って・・
ホント! 賑やかで楽しそ~でした♪ 
(≡^ェ^≡)∩ しつこく、おかかさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:53:58
 WELCOME 

アイリスの猫の柄図鑑・・
連絡、ありがと~ございました 
早速、見てきましたよ~♪
はなざわちゃんも、ミータも居ましたね~ 
なんか有名ニャンに なった気分ですね 
(≡^ェ^≡)∩ kyochanさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:54:32
 WELCOME 

そ~でしたね  覚えてますとも 
ホント! みんな似てそ~で、似てないんですものね~♪
こんなにも、集まってくれると
名札が無かったら、誰が誰なんだか・・・
(≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:54:54
 WELCOME 

あれれぇ 
にゃんたろうさ~ん よ~く見てくださ~い 
お宅のジジちゃんですよ~ 
(≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:55:25
 WELCOME 

ミータも、チョイと酔っ払っちゃっいました 
新しい年の初めての集会・・ 
みんな大勢集まってくれました~ 
次回も お楽しみに 
あッ、キキちゃん あんまし 焼きモチ 焦がさないでね~ 

相撲観戦の様子は、近日 アップしますね~ 
こちらも、お楽しみに~ 
(≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:55:48
 WELCOME 

良かった~♪ 気づいて いただけましたか 
再度、お知らせに 伺うところでしたのよ 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ がちょんこさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:56:13
 WELCOME 

お二方とも、たっくさ~ん食べた後
『またたび酒』をチョッコっと飲んだだけで・・・ 
気持ちよさそ~に 寝ちゃいました 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 
(≡^ェ^≡)∩ だやんさんへ (ミータママ)
2008-01-28 03:56:45
 WELCOME 

なんだか、自慢話しをしてる子も居れば
不満タラタラの子も居たり・・・
悩みをかかえてる子もいましたよ
ちゃっかし耳をダンボにして聞いちゃいました 
次回の集会には、またお声をかけますね~ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。