愛犬家が2000人集まる犬の幼稚園 BuddyDog

犬の幼稚園 Buddy Dogのようす

🐾 24/03/24 入園 ちーくちゃん 🐾

2024-03-24 12:15:11 | 愛犬のようす


横浜市都筑区にある犬の幼稚園BuddyDogは、犬の社会性を育み、飼い主の方には犬を飼育するための知識を学んでいただける施設です。

当園では、愛犬同士のじゃれあいを通じて、社会性やコミュニケーション能力を高めることができます。また、飼い主の方には、しつけや食事管理、病気予防についての知識を学んでいただけます。皆様のペットライフをサポートします。

お忙しい方でも通いやすく、愛犬との時間をより充実させることができます。

入園前に不安なことや疑問点がある方は、お気軽にお問い合わせください。

犬の幼稚園BuddyDogで、愛犬との素敵な時間を過ごしませんか? 詳細はウェブサイトをご覧いただき、不明・疑問などはお電話・メールにてお問い合わせください。

また、見学は予約制となっておりますので、お電話にて事前に予約をお取りいただきますよう、お願いいたします。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。

#犬の幼稚園 #犬のしつけ #横浜犬の幼稚園 #BuddyDog #犬と過ごす幸せな時間 #社交性を育む #犬好きさんと繋がりたい #犬 #子犬


最新の画像もっと見る