ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

5月23日(木)のつぶやき/ 今夜もしみじみ永遠のゼロ(残る者の心を思い、悲しみを残さなかった人たち)

2013年05月24日 | いいことも起きるにきまってる旅行記

今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp bit.ly/Squatjp
今日は外に出て朝日を浴びながら、とはいかず。


朝の散歩、ナースステーションの当直の看護婦さんにひと声かけたら、室外はできたらやめてほしいと言われました。
渡り廊下の朝日です。わたしも写ってますが、病人とは思えない格好してます。追い出されませんように。 pic.twitter.com/7hJJf5XrLl


仕方ないので、室内の壁を使ってストレッチします。 pic.twitter.com/JV9CP1IoYu


5/24 朝食。
家では、甘くなるのが不人気で、あんまり食べない玉ねぎの味噌汁。好きなんです。
おかず足りないので、家漬け梅干持込みで。勝手なことするとだめなのかな。 pic.twitter.com/AqojSR4UpQ


うれし~。
病院そばのベーカリーレストランで少しだけだけど外出許可。 pic.twitter.com/3wIzQgI6rC


夕飯だん。
今日は久しぶりに、自分で洗濯しました。
終了時間にすばやく洗濯物を取り込まないと、あとの人に迷惑をかけます。
独身寮時代のようです。 pic.twitter.com/d8i1f2eaQB


今夜もしみじみ読み返しています。

私は死なないといった宮部、部下にも死ぬなといった宮部、
真の勇気を持っていた歌われざる英雄について。

そして、残る者の心を思い、悲しみを残さなかった人たち。

 mobile.twitter.com/lifelongpassio…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(水)のつぶやき/ 治験... | トップ | 夜明け前のゴールド - "Golde... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿