ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

カット!ムンクの叫び

2009年09月06日 | ゴルフィーライフ[ラウンド編]


)゜O゜( ヒィィ (((。O゜)))(((゜O。)))

ムンクの叫びを顔文字にすると、こうなるらしいです。
(顔文字サイト:http://www16.big.or.jp/~nansya/ASCII-art/facemark.html

今朝の早朝スルー@古河ゴルフリンクスは散々な結果に。
編集できるならカットしたいような内容でしたが、現実を直視して、反省するために
スコアカードはアップして残しておきます。(50,58)

今日は、80台を出すことしか頭になくて、
前半出だし6ホール目までは、ショートゲームがいまひとつながらも、
余裕で±0近辺(@Myリーダーズボード)でスパートを伺う展開。

9月ともなると、そもそも早朝スループレーができるだけでもありがたいし、
文句言っても仕方ないですが、ここでPlayFast!をせかす、マーシャル号くんが登場。
(見周りの巡回車。ぼろ車のくせに”マーシャル号”って偉そうにペイントしてる(-_-メ))
気持ちまで急いたプレーをしたらスコアが崩れて、以降、気持ちが切れてしまいました。
”気持ちのミスをしない”ゴルフを心がけてきましたが、
80台が難しくなった途端に、どうでもよくなってしまった、のです。
こんな些細なことで、気持ちが切れる、とはなさけない。。

これは、気持ちだけでもアスリートゴルファーであろうとするなら恥ずべきこと。

ほんとのこと言うと、カット、して無かったことにしたいラウンドでしたが、
反省のため、です。

もう、いくらダメでも、こんな気持ちのミスをする、大人じゃないプレーをしないように。

ジェントルマンになるための一里塚、で出会った、ムンクの叫び、でした。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカソと天才のほんとうについて | トップ | 090909 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿