ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

12月なのでXマスツリーを

2009年12月05日 | お気に入り♪(ビートリー)
早や師走。。
なんとなく気忙しい季節になってきました。

近所でも自家製Xマス・イルミネーションを見かける時期になりましたが、
不景気のせいか、数年前の隆盛ぶりは少し影を潜めた感があります。

たいそうなことをすると収まりがつかなくなりそうで、イルミネーションには手を出しませんが、
Xマスツリーの飾り付けをしました。

(写真左)数年前まで健在だった白いXマスツリー。
     数年前に屋根裏から飾ろうと思って出したら、暑さにやられたのか、茶色っぽく変色していて泣く泣く手放しました。
    (洗ったりもしましたがダメ。ハンズの店員さんあたりに聞いてみても有効な手立ては見つかりませんでした。)

(写真右)今日飾り付けしたツリー。
     白のときほどのムーディーさはなく、ちょっとショボくなりましたがそれなり。
     少しちんどんやさん風かな。。(-_-メ)
 
   

simply having wonderful X'mas time



(↓)夢の旅人、ならぬ時空の旅人っぽいポールの Once upon a long ago。
   エンディングで出てくるバイオリンソロとか、細かいところで聴かせるのがポール風。
   ざざざざざぁ♪ザザザザザァ♪ってバックコーラスもgood。
  (なんだか、字に書くと、さとうきび畑風になってしましますが。) 

Paul McCartney - Once Upon A Long Ago



(写真上)ブログ始めてから、少しおざなりになっているガーデニング。
     今年はホプシーのファットアルバータくんが内側から枯れてくる緊急事態が発生したので、随分すいてやりました。
     症状が落ち着いてひとまず安心。(^-^)

(写真下)今年5月頃、新芽を吹いて元気いっぱいのファットアルバータ。
     来年もがんばって芽吹けよ~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津を離れる朝、夜明けの猪... | トップ | <ゴルフレッスンbyマスカラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうクリスマスですか。 (ひかる)
2009-12-07 10:40:52
豪邸にお住まいなんですね~@@

ゴルフィーさんの鼻唄まじりの映像(∵)ヘ?
しかと拝聴しましたよ♪
ポールに負けてませんって。

ヴァイオリンのソロも素敵でした♪
ちょっとはやかったですか。 (マスクリス(ちょっとくるしい))
2009-12-08 00:11:12
そうでしょ~。玄関から門まで歩いて5分もかかるんで毎日大変なんです。

↑うそうそ、ちっちゃい家です、錯覚か、寝不足か、虫メガネでもしてたか、ですよ、、

それにポールに負けてないはずないでしょ。
豚とナントカは木に登ったら落ちますから。

鼻唄、「拝聴」されるんだったら、
もっとちゃんと歌ったらよかった♪
 ヘ?(・・?

コメントを投稿