ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

ブロガーV3へ向けて

2011年04月02日 | 日記

ブログを始めて3年目。
2年目はタイトルを変更しましたが、今年はマイナーチェンジに留めました。

1年目 ゴルフィーライフ ~ 風と遊ぶ

2年目 ゴルフィーライフⅡ ~ 自分の中の強さに向き合おう

 そして3年目は 『 ゴルフィーライフV3 ~ Face the strength (自分の中の強さに向き合おう)』 

  

なんだか仮面ライダーみたいですが、コンセプトは変わらず、副題に英語を添えてみただけ。

震災を挟んだ、いろいろで、ブロガーやってる場合でもないかなと思いましたが、復興してV3を目指します。

一本一本の記事に、だんだん力みが出てきているように思えてきたので、原点回帰。

無理にチカラ込めず、千里同風、淡々と変わらぬ風のようにいこう。

千里同風 

~  人の心も いつも同じ風を吹かせている人は すばらしい人物だ。
   蝶も舞って離れなくなってくる。

どこもかしこもで、チカラが入っていると疲れる。こういう時には" 断捨離"だ。

( ↓ ) 蝶が舞うような、春らしいやつをクリップしようとしていたら、これになった。(・・?
    She(自然)は君を愛す。自分が勝手に持つことにしたプライドなんか捨てろ。
    君はShe(宇宙)を愛せよ。

The Beatles She Loves You  Live in Manchester 1963


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと強くなる ~ 小学校卒業式 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2011-04-03 03:43:37
3年目突入おめでとうございます(*^-^*)
うまく表現できませんが
ひとつひとつの記事にゴルフィーさんらしさって感じます。
名前を伏せて「これ、誰の記事?」って言われてもきっとわかると思います。

あし@設置されたのですね♪
返信する
3年目になりました (ビターさんへ)
2011-04-03 09:30:16
名前伏せてもわかる、とは
自分ではよくわかりませぬ。。(@_@)

3年目のオープニングに何か目新しいものをと思ってあし@着けてお飾りしてしました。

バカバカしい仮面ライダー風のブログか、って通り過ぎてゆかれる方も多いに違いないショボイ3年目の始まりに優しいコメントをありがとうございます。

こんな続くとは我ながら感心していますが、
チカラ抜いて、しんどくならないようにして、
V10くらいまでゆきたいものです。

返信する
3年、長いような短いような・・・ (ひかる)
2011-04-03 13:26:45
私はフルモデルチェンジを狙っていたのに先を越されちゃいました(汗)

私のお気に入りのブログのほとんどが自粛気味なので
なんかどんより気分の近頃です。

今回の震災&事故で考えさせられること、大です。
連休前には私も脱皮します(笑)
よろしくね♪




返信する
脱皮しました、たぶん。 (ひかるさんへ)
2011-04-03 18:36:31
自粛はあんまりよくないですね。
礼節を重んじる日本人の良きところでもありまするが。。

細々した用事に追われて、コースはごぶさたしていますが、
久しぶりにゴルフのことを考えながら過ごせました。

今年はスタート遅れてるので、
夏場またずに春先からいくぞぉ!
返信する
Unknown (汁子)
2011-04-04 22:35:25
このブログはもう3年目ですか!
おめでとうございます^^

ブログも自粛ムードなんですね~
モバゲーもそんな感じですよ


返信する
自粛ムードの閉塞感は (汁子さんへ)
2011-04-05 08:01:10
よくない、と思ったのですが、
V3はおバカだったかなぁ
返信する

コメントを投稿