ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

あのひとのワルツ

2010年06月19日 | お気に入り♪(マイナーなラジオ局編)
マイケル・ナイマン・バンドの輝かしい響きでも言ってた『あのひとのワルツ』、見つけました~ ♪

この曲には、なぜか日本的な、大正浪漫のようなものを感じます。

絵に例えるなら、オルセー美術館展2010にも出展されている、モネの日傘の女性、のようなイメージ。



まだ、行けてない、この美術展。

うえの子は惜しくもベスト8進出ならず、県大会の切符を逃し、
行き始めた塾の先生からは、ようやくこれで勉強にスイッチが入るか~、と言われてるようです。
家内もそっちの方が気になって、オルセーにはどうも気が向かないよう。

何年か前のゴッホ展、最終日の日曜に行ったら、たしか3時間待ちだったかと思いますが、
炎天下のなか 行列がとぐろ巻いてて、やむなく行先を科学館に変更したことがあります。

平日に行ければ一番いいんだけどね…。

ANOHITO NO WALTZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セニョリータ、もっとギターを♪ | トップ | RolexのCM曲でヤル気が湧いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿