ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

ただオメーガいい

2010年06月09日 | 日記

タイガーウッズも広告塔になってたタグ ホイヤー、
家内の" そろそろ買ってもいいんじゃない "ってひと言で、すっかりその気になりかけてました。(アメリカン・エスプレッソと腕時計
永らく愛用していたオメガのSeamaster、只今オーバーホール中なのですが、旧い型式なので、文字盤とか交換するとイメージが変わってしまいます。
そこで、ショップの方にお願いしていた画像イメージが届きました。

(↓)なかなか いいんでねぇの~。


頭を冷やしてよくよく考えた結果、やっぱり、オメガがあれば十分だ、って考え直しました。
せっかく家内がプレゼントしてくれた思い出の品、

どのみち、時計をする腕は一本しかないんだし、2本も3本もはめれるわけでもない。

寛容な妻に感謝の意を表して、
結婚する前、ところどころ妻のことを歌ったようなような曲だと感じたポールの歌をアップしてみました。
(地味なシングルのB面曲で、YouTubeにはないし、音楽をいい音で画像に挿入するソフトも持ち合わせていないので、リビングのステレオで生録り。)

ただおまえがいい (ほんとは、Sweet sweet memoriesって曲。) I know something you don't know    君は知らないと思うけど
I want to you listen in attempt      よく耳を傾けてほしい
I know the reason for women       女を見る目は持ってるつもり
Handsome and witty, yet friend       見目麗しくて、ウィットに富み、それでいて友人のような存在
She's got the right amount of passion  情熱を程よく持ち合わせ
She isn't rumor                ぺちゃくちゃ噂話をするようなタイプじゃない
Not too serious, not too dumb       シリアス過ぎることもなく、押し黙ってるわけでもない
An equal mixture of good humor      程よいユーモアのセンスもある
Has she got any faults then?          彼女の欠点は何だろう?
Yes she has one I must admit        否めない欠点がひとつ
When all the worlds tries to praise her   世の人々の賞賛を
She refuse to hear it             決して受けいれようとしないところがある

別にポールと重ねあわせるわけでもないのですが、原点は誰しも似たようなとこがあるのではないでしょうか。
麗しのリンダ・マッカートニー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキューに『刀削麺』登場 | トップ | ダウンサイジングという考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿