リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

お年玉付き年賀状、切手シート当たりました。

2024-01-18 12:21:41 | 日記

お年玉付き年賀状の当選番号発表とかすっかり忘れていたのですがaoiさんのブログを拝見し思い出し今朝新聞で確認したらなんと切手シートが1枚当たっていました。我が家は年賀状出さないことにしたので当然頂く枚数は極数枚だけ。その中の一枚が当選とはなんとラッキーな。aoiさん、そして年賀状くれた秋田の友だちありがとう。

今年は何かいいことありそう。

朝から幸せな気分です🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は歯医者に行って来ました | トップ | 久しぶりに本買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事