リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

昨日抜歯しました

2024-02-10 11:39:50 | 日記

昨日は懸案の抜歯。家では128だった血圧が歯科医では二回測ってもにかいとも170。抜歯無理かなと思ったが予定通り抜歯。いまは麻酔に止血剤が入っているとかで出血の心配は全く無用でした。痛みもなく経過順調。次回抜歯は2月20日に決定。昨日の抜歯でちょっと自信ついたので頑張ります。あとは事前の血圧上がらないよう祈ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科に行って来ました | トップ | 体重計復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2024-02-11 21:23:45
こんばんは
入院が2週間でしたから 私へのコメント頂いて遅くなり返事を書きました。
また入院となり手術かな 膵臓に腫瘍でした。
それが原因の高血糖 悪性良性は15日に分かるようですが、どちらにせよ手術をするらしいです。
私入院したら血圧安定になりビックリです。
良いこともあるものね。
20日の抜歯 頑張ってくださいね。
Unknown (リリー)
2024-02-12 10:11:29
大変な中、コメント頂きありがとうございす。腫瘍とは驚かれたでしょう。でも早め目に見つかって良かったのかも。再入院、手術とまた大変でしょうが頑張って下さいね。私も比べものにはなりませんが抜歯頑張りますね。術前にお風邪などひきませんように。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事