リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

お年玉付き年賀状で当選した切手シート

2024-03-07 17:39:55 | 日記

今日は午前中に郵便局に行って当選していたお年玉付き年賀状の切手シートをもらってきました。

   

和服の柄のような素敵図柄でした。

切手は漢字ナンクロにしか使っていないがせっかくだから久しぶりに

手紙書いてみようかな。この切手シートを当選させてくれた年賀状の送り主の友だちに。もう10年位会ってないかも。 

午後は整形外科に骨粗鬆症の薬もらいに行って来ました。

下旬まではたいした用事ないから暖かい日にはあちこち片づけしようかな。

寒くてだいぶさぼっていたから。

 

来月中旬には弘前の桜咲くそうな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食は焼きうどん | トップ | 昨日、お茶して来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事