御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

子供と一緒に

2019年01月17日 | いろいろ。

  冬休みに子供と一緒にカレーを作ってみました。

  バタバタと忙しい毎日を過ごしている中、一緒に

  ご飯を作るのは久しぶりでした。

  ほぼ、子供が最初から最後まで作りました

  卵サラダもです

  私はというと・・・・・・・・・横で口出しを少々・・・・笑

 (野菜はこうやって切るんだよーと)

  とっても、おいしく出来上がりました

  包丁の持ち方をみると怖かったですが、昔に比べて

  上達したなぁ~と思いました。

  いろいろな料理をたくさん作って

  「これがお母さんが作ってくれた味」

  となるまでにまた一緒に作りたいと思います。

  

  本館 30 596 レ なかよしクッキング 親子の絆を深める簡単レシピ45       

                                                   su

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年もよろしくお願い... | トップ | 寒い日には・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ココロ)
2019-01-20 17:13:28
子供と一緒にお料理、楽しいですよね。
私も、スマホでcookpadを開いて、子供と一緒におやつをつくったります。

スマホも簡単いいけど、今度、本を見ながらってのもやってみたいなと思いました。
楽しかったですよ~ (su)
2019-01-23 13:49:07
ココロさん、いつもありがとうございます。
来月はバレンタインがあります!
今から何作ろうかと子供と相談中ですw

またのご来館お待ちして」おります。

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事