御前崎市立図書館ASPALぶろぐ

職員のつぶやきや、本の紹介などを綴っていきます。
コメント歓迎!アスパルや本について忌憚なくお願いします。

海のくじびきドローイングの作品展示

2018年11月13日 | 展示。

11日(日曜日)の「海のくじびきドローイング」に、定員を超えるご参加をいただきました。
ありがとうございました!

参加してくださったみなさまの作品は、佐久間で行われた「山のくじびきドローイング」の作品と一緒に、図書館アスパルで展示しています。
描いてくださった方も、残念ながらご参加いただけなかった方も、たくさんの作品をどうぞご覧になってください。

非番だった私は、夕方様子を見に行っただけのつもりが、なぜか参加者の一人になりました。
お題に悩んで、主催の乾さんや青木さんたち、同じテーブルの参加者とお話しながら絵を描いて、次のお題をくじにして。
楽しい時間だったので、もしもどこかで「くじびきドローイング」に遭遇したら、ぜひぜひ参加してみてください。
…『画伯』でも問題ないとのことでした。

来週の月曜日(19日)からは、蔵書点検特別休館に入ります。
そのため、今週は「アスパルオータムナイト」として、13日(火曜日)から16日(金曜日)の平日4日間は、毎日夜7時まで開館しています。
休館が10日間ほどありますので、お借り忘れのないようご利用ください。

みなさまのご来館をお待ちしています。

(mk)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のくじびきドローイングに... | トップ | 11月30日から開館を再開... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いイベントですね (ココロ)
2018-11-13 12:57:12
これですね!
アスパルさん、載っていますよ

http://kujidoro.net/history

楽しそう!参加してみたかったです。
本当に楽しかったです (mk)
2018-11-14 09:17:44
ココロさん、いつもありがとうございます!

本当は9月にできるはずだったのですが、台風で延期になったため、11月の開催となってしまいました。
そのため、佐久間と御前崎の間にもう少しイベントが追加されているみたいです。
御前崎は今回体験参加は終了してしまいましたが、どこかで偶然出会ったら、参加してみてくださいね。

コメントを投稿

展示。」カテゴリの最新記事